俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第1話 「禁断のクラシックレッド」

いきなりですが、元ネタ知りません(笑)
今期新たにチェックする番組は元ネタを知らないものばっかりです。

そしてアニメでハマってゲームを買い出すんですよね(笑)

素晴らしきアキバへの道です(笑)

と言うことで、詳しいことは公式サイトへ(爆)
Canvas2 ~虹色のスケッチ~


なにやら訳ありの主人公、上倉浩樹と従妹の妹、鳳仙エリスとのお話。

今回の第1話では話が展開していくところでしょうか。
特待生として美術部に入ろうとするエリス。
そして美術部教師の一歩手前、浩樹。
高校時代に告白されたと言う桔梗霧と再開する場面まで。


いきなり浩樹のベッドにもぐりこんで寝ているエリス。
そして入学式。
美術部に見学に来たものの、赤いバラを描くという課題のため、描きたくないエリスは帰ってしまう。
次の日、真っ先に部室に来て青いバラを描いていたエリス。
そこで起こるバラの入った花瓶が割れ、部長の絵が台無しになるという事件。
エリスが犯人だと疑われ、事情を知らない浩樹までもが疑ってしまいエリスは逃げ出す。
そして事情が分かり、和解する二人。

帰り道、突然赤信号に変わった信号を見て過去の嫌な記憶を思い出してしまうエリス。
それを分かってやれなかった浩樹は事情説明も兼ねて部長に電話。
エリスの作った夕飯を食べ、次の日。
またも遅刻しそうになっている二人は学校へと走っていく。
途中、霧の姿を見かけた浩樹は足を止める。
霧も浩樹のことに気付き、ちょうどいいところで第2話へ続く(笑)


第一印象としては、エリスがよかったかも(笑)
ってまだまだ他の人も分からないんですけどね。
因みにCanvas2は明日も見ます(笑)
次はサンテレビで。
明後日はD.C.S.S.の2回目です(笑)
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。