俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

OPテーマ「Daydream Syndrome」【AA】
EDテーマ「ユメとキボーとアシタのアタシ」【AA】
夢喰いメリー 第4巻(Blu-ray)【AA】
夢喰いメリー 第4巻(DVD)【AA】

夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

ジョンは味方なのでは?

と思わせておいて敵かもしれませんが。
今のところではどうも夢路の手助けをしてくれてるように思えますね。
それも含めてメリーごと襲うつもりなのかもしれませんけど。

エンギにやられた夢路は意識を失います。
白昼夢での出来事でしたが、現実では服に傷すらついてない。
でも実際にはダメージを受けてたようです。

そりゃメリーは激しい自責の念に襲われるでしょうね。
自分のせいで夢路がやられたとなれば、守れなかった自分を責めるしかありません。
夢路を傷つけられて怒りに燃えるメリーは、自分でも分からなかった能力に目覚める。
あれがメリーの本当の力なのでしょうか。

それから、本編にもかかわってきそうな夢なくしと言う話。
敵のボスは既に現世に降りていると言ってましたが、夢路の周りでそう言う人が出てるってことは、おそらく身近にいるんでしょうね。
怪しい人と言えば千鶴ですが、どうなんでしょうか。

夢路のことを何も聞いてこない勇魚は、優しさと言うべきなのでしょう。
もしかしたら分かってるのかも知れませんけど。

次回は永久保存らしいですね。
いきなり水着回とか、シリアスな本編はどこに行ったんだ。
テーマ:夢喰いメリー   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。