俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夢喰いメリー 第5話「夢に惑って」

OPテーマ「Daydream Syndrome」【AA】
EDテーマ「ユメとキボーとアシタのアタシ」【AA】
夢喰いメリー 第3巻(Blu-ray)【AA】
夢喰いメリー 第3巻(DVD)【AA】

夢喰いメリー 第5話「夢に惑って」

メリーの10年は…

10年もの間、たった一人で、現れるかどうかも分からない敵を探し続けた。
メリーは自分は強いと言ってたけど、それが寂しくないわけがないでしょう。
だから夢路と出会って、色んな経験が出来て、全てが新鮮で楽しくて。
これから夢路と二人三脚で夢魔を探していくと言う矢先の真実。
だったら今まで自分がしてきたことは何なのか。
そしてこれからどうすればいいのか。
そんなことが頭を巡って、動けなくなったんですね。
エンギの攻撃を避けようともしなかった。
と言うか出来なかった。
それを助けるために夢路が犠牲に。
次回予告で既にネタバレしてましたが。

そして由衣。
あれは夢路への一目惚れ?
それとも夢路の能力に気付いた?
最初は人混みの中で探そうとしてましたが、人気のなさそうなところで能力を使ったってことは、半径50m以上夢路が離れる前に能力を使いたかったってことなのでしょうか。
だとすると由衣も敵に回ってしまいそうですが…

エンギが言ってたのはメリーの親玉?
でもメリーは記憶がないわけで、それは親玉に消されたからか?
どちらにしてもエンギの姉と関係がありそうです。

次回は傷ついた夢路から。
それにしてもメリーはよく泣くなぁ。
テーマ:夢喰いメリー   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。