俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IS <インフィニット・ストラトス> 第4話「決戦!クラス対抗戦」

OPテーマ「STRAIGHT JET」【AA】
EDテーマ「SUPER∞STREAM」【AA】
IS <インフィニット・ストラトス> 第2巻(Blu-ray)【AA】
IS <インフィニット・ストラトス> 第2巻(DVD)【AA】

IS <インフィニット・ストラトス> 第4話「決戦!クラス対抗戦」

無人のIS?

エヴァに出てきそうな使徒かと思った。
大きさもISの2倍ぐらいあったし。
敵の顔が出てないなぁと思ったら、最初から無人だったのか。
でも動きだけで判断出来るなんて、一夏は実はすごいんじゃないのか?

クラス対抗戦は急遽中止。
一夏が出そうとしていた必殺技が見れませんでしたが。
千冬先生が一夏に色んな技を教えなかったのは、一つの技を極める方が一夏に向いてるから。
と言うことは、あの百式には射撃系の武器も備わってるってことですかね。
近接系にしても他にもありそうな感じです。

ピンチを救ったのはセシリアでしたが、箒もセシリアも何で外に出られたんだ?
ロックが解除されたからか?
そもそもなんで一夏はセシリアが助けに来ることを分かったんだ?
単なる信頼か?

で、敵の無人機。
あるはずのないコアと言うことでしたが、実は黒幕は箒の姉だったりして。
一夏と鈴音の会話を聞いていたのは、録音していたからなのでは。
どっちにしても組織的な犯行でしょうね。

それにしても鈴音が可愛いなぁ。
箒みたいな微ツンデレも良いですが、素直に感情を表してくれるのもそれはそれで良いですね。

次回は新キャラ。
一体どんな人なんでしょう。
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。