俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夢喰いメリー 第4話「夢喰いメリー」

OPテーマ「Daydream Syndrome」【AA】
EDテーマ「ユメとキボーとアシタのアタシ」【AA】
夢喰いメリー 第3巻(Blu-ray)【AA】
夢喰いメリー 第3巻(DVD)【AA】

夢喰いメリー 第4話「夢喰いメリー」

夢喰いメリーよ!

夢路の能力と、メリーの能力。
この2つが合わされば、メリーの目的を果たせるはず。
と言うことで本当の意味で夢喰いメリーの誕生でしょうか。

今回の夢魔はクリス。
当然夢路では太刀打ちできませんが、メリーがやってくることが分かった、と言うか、来ることを期待していた夢路でした。
急にいなくなったり現れたりするメリーでしたが、やっと夢路を信じる気になったようです。

部長の恋は残念ながら叶いませんでしたが、クリスがどういう存在であれ、受け入れるつもりだったんでしょうね。
だからあんな世界でも動揺しなかった。
クリスが消えるときの最後の言葉はおそらく「ありがとう」だったんでしょう。

そして勇魚と千鶴。
果たして友達同士になれるのでしょうか。
そもそも千鶴の目的が不明なのでなんとも言えませんが、色々と思うところがあるようです。

最後のメイドメリーはなかなか可愛かったです。
あれでご主人様なんて言われてしまったら、用事が無くても喫茶店に通ってしまいそうですね。

次回はメリーの真実が明らかに?
物語がいよいよ動くのでしょうか。
テーマ:夢喰いメリー   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。