俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夢喰いメリー 第2話「夢もキボーも」

OPテーマ「Daydream Syndrome」【AA】
EDテーマ「ユメとキボーとアシタのアタシ」【AA】
夢喰いメリー 第2巻(Blu-ray)【AA】
夢喰いメリー 第2巻(DVD)【AA】

夢喰いメリー 第2話「夢もキボーも」

まだまだ謎がいっぱいだな

新キャラの千鶴も怪しいけど、それよりおやっさんの方が気になる。
メリーをすんなりを受け入れるのもどうかと思うし、夜中の見張りも。
あの言葉だってメリーの事情を知ってるかのような感じだし。
何か関係してるのかな?

メリーの言ってた器との共存ってのがユミのことでしょう。
セリオとうまくやっていけてたみたいですが、最後のあれは…
その場面をユミは見ていたようですが、ユミが仕掛けたことなのか、それとも見守っていただけなのか。
見ていただけだとしたら、他に敵がいるってことですよね。

そもそもメリーがうつつにやってきた理由って何でしょう。
気がついたらってのが気になるところです。
誰かにやられたと言うのが妥当かと思いますが。

それから飯島先生。
彼も千鶴について何か知ってそうですね。
とすると関係者っぽく思えます。

次回はまた新キャラ?
白昼夢が開くと言うことで、夢路とメリーはお互いの想いが通じるのでしょうか。
テーマ:夢喰いメリー   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。