俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END」

OPテーマ「inory」【AA】
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6巻(Blu-ray)【AA】
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6巻(DVD)【AA】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOOD END」

何というお願い…

あんな顔と甘えた声で「お願い」とか言われたら何を言われてもうなずいてしまうだろ…
人生相談とは関係なくても全力で応えようとしてしまうな、マジで。
最終回にしてデレまくりの桐乃は反則じゃね?

エロゲの深夜販売、大物作品だと普通に行われますもんね。
アキバだともっと人が居そうですが、どうなんでしょう。
早くプレイしたい気持ちは私にもありますが、さすがに深夜販売に突撃したことはないです。
店舗特典的な意味で買う場所も決まってますし。

そして赤城とのショッキングな出会い。
そう言う私も大学時代に、中学時代の同級生と、ドリパ会場のインテックスで偶然出会ってしまったことがあります。
お互いに驚きもせず、特に言葉を交わすわけでもなく、その相手からただ一言、「どこのブースに行くん?」とだけメールが来たのを覚えてます(笑)

桐乃の最後の人生相談は、アメリカ行きを止めて欲しいと言うこと。
アルバムを見せようとしたのもそのため。
見せるのをやめれば京介が無理矢理見たがると思ったんでしょうか。
あの場面で京介が「行けよ」と「行くな」のどちらを言っても桐乃は行かなかったでしょうけど、桐乃としてはその反応や言葉が見たかったってところでしょうか。

エンディングに出てきた黒猫はサービスシーンですかね。
さすがに妹たちもあれは見てはいけない場面だと察したことでしょう。
京介を「兄さん」と呼ぶのは、既に黒猫の中にに京介に対する気持ちがあったからでしょうね。
桐乃がそれを聞いて嫉妬してると分かったので黒猫は呼び方を変えると言いますが、アニメでは黒猫の入学まで描かないでしょうから、「先輩」になるときは無さそうです。

テレビ版はこれで一区切り。
ネット配信の方では別ルートってことなので、桐乃がアメリカへ行って京介が連れ戻すまでを描くんだと思います。
京介が桐乃を大事だと感じる大切なシーンの一つですね。
楽しみに待ちたいと思います。
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。