俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第11話「訣別」

OPテーマ「絆-kizunairo-色」【AA】
EDテーマ「I miss you」【AA】
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第6巻(Blu-ray)【AA】
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第6巻(DVD)【AA】

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第11話「訣別」

白がかっこいい

孝平の血を吸ってしまったがために、もはや孝平の血を吸わないことには耐えられない体に。
それでも眷属を作りたくないと言う瑛里華。
でもそんな様子を見て伽耶もついに抑えられなくなったようで。
桐葉を使ってメッセージを伝えますが、その桐葉を見て瑛里華はさらに反発することに。
眷属が主の命令を絶対的に聞かないといけないと言うことが嫌いなんですね。
なんせ眷属になると人間ではなくなるわけで、しかも自分の言うことは何でも聞くわけで、それは相手の人生を完全に奪ってしまうことに他ならないですし。

おかげで瑛里華は孝平を避けることになってしまい、なかなか会えない生活が続いてしまう。
それでも孝平は瑛里華を楽しませることに必死で。
そんな孝平の様子は周りの人には分かってしまうわけで。
まぁ悠木姉妹は孝平のことが好きだから余計にだと思うけど。

そして今回のメイン(?)、白。
すれ違い状態の孝平と瑛里華を見るのが辛いと言う白は、自分を眷属にしろと言う。
征一郎は当然怒りますが、今回ばかりはあの兄に強い意志を見せつけました。
スカートの裾を握って、決意に震える白がとても良かったですね。
征一郎に反論することがどれだけなことかは白が一番分かってると思いますが、それにも屈しないという強い意志が伺えました。
さすがの征一郎も伊織に食ってかかりますが、当然伊織には勝てず。
今回のあれで、征一郎が眷属だってことは伝わったんですかね、多分。
「赤い約束」の挿入歌を使ってきたのもとても良かったですね。

とうとう我慢出来なくなった瑛里華は、家に戻ることに。
もちろん孝平が何もしないわけありません。

次回は最終回。
どんな風に終わってくれるんでしょうか。
テーマ:FORTUNE ARTERIAL 赤い約束   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
孝平の血を吸ったことを忘れている千堂瑛里華。孝平が瑛里華を部屋まで運んだのでしょうか。動機が起こって思い出した花火の日のこと。孝平は、瑛里華の眷属になってしまったのでしょうか。
2011/01/09(Sun) 08:50:53 |  ゼロから
エリカさんは吸血我慢選手権に耐え切れずコウヘイの血をすう。起きたら部屋にもどってた。我慢しきれたと思う。そして、コウヘイがやってくる。また吸血衝動くる。そして、血を吸っ...
2011/05/29(Sun) 19:02:01 |  ぺろぺろキャンディー
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。