俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」

OPテーマ「inory」【AA】
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4巻(Blu-ray)【AA】
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4巻(DVD)【AA】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」

さすがに盗作は無理か…

原作通りってのは難しかったか。
と言うか1話で完結しなさそうだし。
まぁ無理すれば30分に収まったかもしれませんが。
黒猫の「兄さん」が聞けるチャンスだったのになぁ。

小説家と言いつつ、その話は後半だけだったな。
メインは次回のアニメ化ってことか。
妹空にも期待してたんだけど、これも無理だったのかな?

それにしても妹とラブホってすごいな。
1話から無理しまくってる俺妹だけど、普通に陵辱とか性奴隷とか言ってるし。
そういやあのラブホもアニメが放映されてすぐに特定されてたっけか。
でも背景にあったSisterMartはすごい名前じゃね?

黒猫の演じる桐乃と、桐乃の演じる黒猫、かなり似てたな。
お互いの仲が良いのは誰が見ても分かるけど。
相手を批判しつつも、ちゃんと作品も見てるわけだし。
そうじゃないと正しい批判が出来ないもんな。
あれについては桐乃が正論すぎる。

メルルは主題歌まで作ってて、かなり力入ってるな。
マスケラとかもちゃんと作品として作られてるし。
2つともそのうち実際にアニメ化とかされそうだ。

次回はアニメ化。
オリジナル回だけど、リアルに業界人を敵に回してるらしいですね。
大丈夫なのか?
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
高坂桐乃が書いた小説が売れてアニメ化の話が来たのでギャルゲーやアニメのDVD購入資金がアップですね。羨ましいですね。
2010/11/23(Tue) 19:25:04 |  ゼロから
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
