俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」

OPテーマ「inory」【AA】
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3巻(Blu-ray)【AA】
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3巻(DVD)【AA】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話「俺の妹の親友がこんなに××なわけがない」

ヤンデレ怖い

早見さんの演技がリアルすぎて余計怖い。
もちろんそのために演技してるんだろうけど。
やっぱり私にはヤンデレは無理なようです。
某School Daysの言葉様も無理だったし。

そんなことより大事な同人誌が!
雨に濡れるとか完全に取り返しが付かないし。
後からショップで買おうとすると定価の数倍の値段するし…
あれはあやせにキレても良いレベル。

そして毎度のことになりつつある、京介の熱弁。
今期だと魔術系の説教屋さんとかぶる気がするけど。
まぁでも公園という公共の場で、実妹を引き寄せて妹が大好きだなんて言えるのは京介ぐらいだろうな。
あ、京介より浩平の方がやりそうか。
瀬菜が嫌がるだろうけど。
でも同人誌というかDVDが理由で妹と話すようになって、本当の兄妹に戻ったってところは本当だよな。
あやせへの説得も強ち間違ってないか。
台詞を聞けば確実に変態だけど。

あと、京介とか桐乃のあやせへの熱弁は、是非ともマスゴミに聞かせてやるべき。
マスゴミの情報操作のせいで未だにオタクが毛嫌いされてるんだから。
バックに「irony」のカラオケが流れてたのはかなりよかった。

どうでもいいんだけど、あの会場前で、雨が降ってきたらあやせの付き人が傘を持って走ってくるんじゃないの、普通。
トップモデルなわけだし、濡れて良いわけないと思うんだけど。

次回は麻奈実回。
今回は出番すらなかったもんなぁ。
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
桐乃と京介が、デートだと勘違いしている新垣あやせ。あやせの突っ込みに耐えられず、全てをさらけ出しそうになる桐乃は、ピンチですね。
2010/11/11(Thu) 22:47:31 |  ゼロから
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。