俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
アマガミSS 第17話「桜井梨穂子編 第一章 オモイデ」

OPテーマ「i Love」【AA】
EDテーマ「恋はあせらず」【AA】
アマガミSS 第9巻(Blu-ray)【AA】
アマガミSS 第9巻(DVD)【AA】

アマガミSS 第17話「桜井梨穂子編 第一章 オモイデ」

明日から本気出す

って言う時は大抵本気を出さない時だけどね、うん。

今回は梨穂子編。
やっぱり幼馴染みってのは元々フラグが立ってるからあれだよな。
新たな出会いってわけでもないし。
過去を振り返るってことも出来るし。

梨穂子は別にダイエットしなくても、と言うかあの体型だからこそ梨穂子だよな。
逆に森島先輩みたいなスタイルだと、梨穂子に見えないし。
純一だって梨穂子の体型を気に入ってるみたいだし。
そもそもダイエットしないとって言う女の子はほとんどダイエットのいらない子だと思うけど。

純一と正吉のお宝本のやりとり、怪しすぎるだろ。
普通に渡せば何の違和感もないのに、あんな方法だと絢辻さんに見つかって終わりじゃね?
逆に薫なら見つかっても大丈夫そうだけどな。
あの非常階段での時も、あの場に薫がいても何も不思議じゃないし。
むしろ話に乗ってきそうな感じ。

で、回想シーン。
ロリ美也のあの踊りは何なんだ?
純一と二人して何かの儀式か?

次回はスケートデートですかね。
テーマ:アマガミSS   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
好きな女の子のプレゼン選びに駆り出された桜井梨穂子。複雑な思いを抱いて、着いて行ったのは同情します。でも、伊藤香苗に起こされる梨穂子は、情けないですよ。
2010/11/06(Sat) 22:46:45 |  ゼロから
二年前、リホコさんはジュンイチの買い物を手伝わされる。デートかと思ってたら、彼女のプレゼント選びだった。今回は、リホコさん、片思いという最初から陥落したパターンらしい。...
2011/04/01(Fri) 20:38:04 |  ぺろぺろキャンディー
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
