俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
けいおん!! 第24話「卒業式!」

OPテーマ「Utauyo!!MIRACLE」【AA】
EDテーマ「NO,Thank You!」【AA】
けいおん!! 第8巻(Blu-ray)【AA】
けいおん!! 第8巻(DVD)【AA】

けいおん!! 第24話「卒業式!」

これは泣く

お礼の手紙を書いてきたってのは、ある意味話をそらしたいからだよね。
泣かないと決めてたのに、4人の卒業証書の筒を見てしまったら嫌でも卒業を実感しないといけないわけで。
これから軽音部が自分一人になるってことは別に怖がってないだろうけど、大好きな先輩達がいなくなることが寂しすぎて耐えられない。
普段は強がってるあずにゃんだけに、あそこまで本音を出すってことがどういうことなのか、唯たちも分かってるだろうね。
かっこつけるわけじゃないけど、そこは先輩としてあずにゃんを諭すしかない。
本当は唯たちの方があずにゃんのことを心配してるわけだし、泣きたいはず。
それでもあずにゃんに隠れて新曲を作って、あずにゃんのために4人ボーカルで歌うってのは流石としか言えないな。
それに対して「あんまり上手くないですね」って部活見学に来たときと同じセリフで返すあずにゃんはもっとすごいと思う。
唯たちの自分への気持ちを分かった上で、あえてそう返したんだから。

さわちゃんへの色紙、書くの遅すぎね?
普通はもっと前から準備しておくもんだと思うけど。
まぁ登校日がなかったら難しいかな。
それにしても式に持って行くのはどうよ。

そして最後のさわちゃんの教室での挨拶、短すぎるだろ。
大体生徒だって泣いてるだろうし、先生だって泣いてることが多いからなぁ。
あんなにあっさりと終われるもんじゃないと思うけど。

教室に戻ったさわちゃんが見つけた黒板のメッセージ、あれは本気で泣ける。
ましてや自分の最初の卒業生となれば、余計に感動するし。

これでけいおん!!も終わりかと思うと、ホントに残念。
是非ともあずにゃんメインのスピンオフでも作ってほしいですね。
テーマ:けいおん!   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
遅刻した唯って、律、紬、澪までもが最後の登校日に遅刻とは、悪い予\感がします。あずにゃんは、おでこをぶつけて額から血を流すし。
2010/10/02(Sat) 23:24:31 |  ゼロから
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。