俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
けいおん!! 第20話「またまた学園祭!」

OPテーマ「Utauyo!!MIRACLE」【AA】
EDテーマ「NO,Thank You!」【AA】
けいおん!! 第7巻(Blu-ray)【AA】
けいおん!! 第7巻(DVD)【AA】

けいおん!! 第20話「またまた学園祭!」

もう完全に慣れてるなぁ

緊張なんて全くしてないだろ、みんな。
確かに始まってしまえば後は勢いで突っ走れるけど。
MCだってなかなかのものだし。
Tシャツのサプライズはあったけど、それにしてもライブの回数も増えてくると何でも出来るようになるな。
さすがは3年間の集大成だけはあるか。

それにしてもさわちゃんすごいな。
自分のクラスの衣装を作り、他のクラスの衣装を作り、HTTのシャツを大量に作ってたのか…
あんなに多いならHTTシャツは外注しても良かったのでは?
まぁ予算もあるだろうし、自作するところに意味があるんだろうけど。
なんだかんだで軽音部のことをちゃんと見てくれてるもんな。
自分が軽音部だったってのもあるだろうけど。
吹奏楽部の方は放ったらかしで大丈夫なのか?

新曲、どっちもなかなか良かった。
ごはんの方はネタっぽいけど。
U&Iの方は歌詞が本気だもんな。
部室が使えなくて憂が風邪で倒れて、普段の有難みが分かった唯だからこそかける歌詞。
唯から憂への感謝の気持ちってところかな。

それにしても憂はホントに唯が好きですね。
そんな唯がバンドの中心になってて、舞台の真ん中で歌ってる姿を見れば、そりゃ憂も嬉しいでしょう。

ライブが終わった後のやりきった感と終わってしまった感も大きいですね。
もう学祭ライブはないんだって思ったら、自然に涙が出てもおかしくないでしょう。
あずにゃんと離れることも寂しいですが、5人揃ってライブをすることもなくなるかもって考えちゃいますもんね。
卒業が近づいてることも意識してるでしょうし。

けいおん!!もそろそろ終わりかぁ…
もっと見てたいアニメなんだけどなぁ…
テーマ:けいおん!   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
「人」という字を腕にびっしりと書き込んでいる秋山澪。これは、オカルトですね。澪が寝ている間に悪戯をした田井中律の仕業ですが。
2010/08/30(Mon) 23:19:06 |  ゼロから
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。