俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アマガミSS 第2話「森島はるか編 第二章 セッキン」

OPテーマ「i Love」【AA】
EDテーマ「君の瞳に恋してる」【AA】
アマガミSS 第1巻(Blu-ray)【AA】
アマガミSS 第1巻(DVD)【AA】

アマガミSS 第2話「森島はるか編 第二章 セッキン」

やっぱり長編の方が良かったかも

全キャラを攻略すれば自分の好きなヒロインが出るのは良いことではあるんだけど、それっと一人のヒロインにかけられる時間が短くなるってことだもんね。
ヒロインと出会って、仲良くなって、その先、のことを描こうと思ったら、普通はそれなりに話数がかかって当然。
先週に引き続き今週も告白されたらどうもなぁ…
この形式が悪いとは言わないけど、七咲と絢辻さんの扱い方によっては残念なアニメになるかも。
何でこの二人かと言うと、そりゃもちろん私がこの二人を好きだからですよ(何)

と言うことで森島先輩と急接近です。
森島先輩のキャラもあるけど、とんでもない早さで近づきましたね。
仲良くなって告白するのは良いんだけど、純一は2年前のことを忘れのか?
森島先輩のことだってただの一目惚れだし、相当ショックを受けた後とは思えないな。

図書室での本探し、なかなかすごいですね。
森島先輩は既に犬の写真集を何冊も借りてるわけですし。
あの本を借りたときも図書室内をチェックしてるはずなので、抜け落ちることはないと思うんですけど。
そもそも森島先輩は三年生、今までだってチェックしてたはず。
あの図書室はもしかしてとんでもなく広いのか?
数年かけないとチェック出来ないぐらいとか?

出番は少ないけど、とりあえずアマガミは美也アニメだなぁ。
七咲と絢辻さん以外のヒロインはあんまり好きじゃないし。
アスミスの声が聞ければそれで良い感じになってしまう。
テーマ:アマガミSS   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
森島はるかに撃沈されて、ひどい顔になった橘純一。保健室にエスケープしたら、ベットで寝ていたのは男殺しの天然女王こと、森島春香でした。
2010/08/08(Sun) 13:43:13 |  ゼロから
押入れからでてくる。酷い顔してたため、妹にどうしたのいわれる。クラスの女子にもいわれる。そして保健室へいくとモリシマ先輩が寝てた。なにこの展開。そして、モリシマ先輩に振...
2010/11/19(Fri) 05:40:07 |  ぺろぺろキャンディー
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。