俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祝福のカンパネラ 第2話「竜の世界」

OPテーマ「シアワセは月より高く」【AA】
EDテーマ「未来回帰線」【AA】
祝福のカンパネラ 第1巻(Blu-ray)【AA】
祝福のカンパネラ 第1巻(DVD)【AA】

祝福のカンパネラ 第2話「竜の世界」

やっぱりミネットがメインなの?

今回はミネットが目覚めて、どんな人物なのかを知るお話。
それにしてもいきなり話が進みすぎじゃね?
何か急に敵とか出てくるし、クエストとか言ってるし。
RPGだっけ、これ。
しかもレスター達も戦いに慣れてるみたいだし。
と言うかミネットがいないと竜の影をなんとも出来ないとか、今までのクエストはどうしてたんだよ。
今までだって同じようなクエストはいっぱいあったんじゃないの?

で、ミネット。
オートマタらしいですが、普通の女の子ですよね、どうみても。
もしかして最終的には普通の女の子になるとか?
主人公のことをパパと呼ぶのも新しいタイプのヒロインですね。
おかげでカリーナはいらぬヤキモチまで焼かないといけないみたいですけど。
なんだかんだでみんなレスターのことが好きですもんね。
そもそも原作がエロゲだし、当然か。

リトスとサルサは何だ?
ただのボケ役にいるだけ?
その割には中の人も豪華だけど。
リトスが「はいてない」なのかどうかは非常に気になるところ。

原作を務めてた成瀬未亜さんの引退騒動があって、一時はどうなることかと思いましたが、声優に関しては全く文句はないですね。
そもそも豪華すぎてこれ以上何を望めって感じですし。

次回はいきなり絆とか言ってますが。
やっぱり原作をプレイした方が良いのかなぁ。
テーマ:祝福のカンパネラ   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
レスターが、パパーといってミネットに抱きつかれる。レスターの父がやってきて本当に起動するとはなという。ミネットは、ロボットだった。つまり、マルチみたいなもんだな。そして...
2010/11/09(Tue) 15:22:40 |  ぺろぺろキャンディー
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。