俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
WORKING!! 第13話「デートと言う名の"決戦"、小鳥遊と伊波のそれから…」


よろしければ押してやってください→  

WORKING!! 第13話「デートと言う名の"決戦"、小鳥遊と伊波のそれから…」

やっぱり伊波ちゃんだなぁ

でも一応デートとしては成功したのかな?
どうせなら帰るところも見たかったけど。

今回の佐藤さんはえらく真面目な人に見えたなぁ。
いや、いつも真面目だけどさ。
口調がちょっとあれだから若干怖めに聞こえるけど、小鳥遊と伊波ちゃんのデートを邪魔させまいとするところは、かなり良い男に見えた。
あれだけ頑張ってるのに報われないのは残念すぎる。

反対に相馬さんは大変な目に。
うっかり女装させてしまったばっかりに酷い目に遭いましたね。
さすがの相馬さんでも佐藤さんには逆らえないようで。
出費は激しかったけど、山田やぽぷらに色々買ってあげるのは別に嫌じゃない感じでしたね。

そんな山田の私服はなかなか可愛かったな。
山田のキャラのせいもあるんだろうけど。
もちろん中の人補正も。

小鳥遊が言うまで忘れてたけど、よくよく考えれば伊波ちゃんの方が年上だったんだね。
でもどう見ても小鳥遊の方が主導権を握ってるし、犬という表現も強ち間違ってないような。
最後は伊波ちゃんフラグも微妙に立ったようだし、この後が見たいところ。
ぽぷらの出番が減りそうなのはあれだけど、最初は全く注目してなかった伊波ちゃんがここまで上り詰めるとは思ってなかったし。
今では伊波ちゃんがヒロインと言われても別に気にならないな。

あと、最終回で出てきた松本さんは何者?
普通が好きなのか?
確か今までの回にもチラッと出てた気はするけど。

エンディング後の挨拶が「またのご来店を」だったのに、エンドカードは「ありがとうございました」だったからなぁ。
さすがに第2期は無さそうか?
でも是非とも第2期を見たいですね。
最初はアスミン目的で見始めたのに、かなり楽しめた作品でした。
テーマ:WORKING!!   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。