俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Angel Beats! 第12話「Knockin' on heaven's door」


よろしければ押してやってください→  

Angel Beats! 第12話「Knockin' on heaven's door」

黒幕は音無ってことでいいのか?

戦線メンバーは音無の提案を受け入れ、消えていく。
それは音無に説得されたからってわけではなくて、この世界に満足したから?
本当は生前に果たせなかった思いがあるからこの世界に来たのに、ユイみたいにそれを果たせたから満足して消えていくわけじゃないはず。
それでも戦線メンバーとして活動して、その思いの代償として満足したから、それで十分だってことでしょうか。

本当は神に抗うはずだったゆりさえも、この世界について理解し始め、戦線メンバーへの愛情を覚えてしまう。
この世界の成り立ちを理解し、自分が神になれると分かっても、もうそんなことは望まない。
あのパソコン室を破壊し、みんなは消えるはずだった。
でもそんなゆりをまた救ったのは音無たち。

結局のところ、ANGEL PLAYERって何なんだろうね。
あの謎の男の話だと、多分示唆してるのは音無と奏のことだと思うけど。
音無自身が記憶を失ってこの世界に紛れてしまったバグってことか?
でも音無はそれすらも忘れてしまってるってこと?
なら奏は全て覚えてるのか?
その天文学的な数字を超えて出会ったってことか?

次回はタイトル通り、卒業?
それはもちろん学校の卒業式でもあるだろうし、この世界からの卒業でもあるだろうし。
一体どんな風にまとめてくれるんだろう。
テーマ:Angel Beats!   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。