俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Angel Beats! 第11話「Change the World」


よろしければ押してやってください→  

Angel Beats! 第11話「Change the World」

犯人は戦線メンバーか?

それとも本当は奏が犯人か?
ここまで来ると流石にゆりがボスってことはないだろうし、まさか音無でもないだろう。
となるとゆりに一番近かった日向か?
そう考えると色々と怪しく見えてくるな。

影が現れ始めたことと、奏が羽を作ったことのタイミングがぴったりすぎる。
でもバグではないだろうし、奏が意図したものでもないはず。
いや、それとも奏か?
奏が普通の人間と言うことは、生前に何かを抱えていたと言うことで、それがまだ明かされていない。
一人ずつ消していくことが当初からの目的なのは、それと関係があるのだろうか。
だから戦線のことを良く思っていなくて、神に抗うとか言ってるゆりが邪魔だったからか?

そもそも直井や日向は何で音無の行動を知ってるんだ?
ゆりは多分音無を観察させて報告させてたんだろうけど。
もしかして実は戦線メンバー全員が、ゆりに協力してる振りをしてお互いに裏切ってるのか?
だとしたら今になって行動したってのがちょっと不可解。
それとも何か行動を起こすのにタイミングが良いのか?
でもゆりの言葉で、自分がどうするか、みんな考えてる感じだったしなぁ。
単独行動を禁止すると言った割には今はばらばらな状態だし、まとめ役のゆりがあれではどうしようもない。
次回はまたギルドに乗り込むんだろうし、その時は戦線メンバーが集まるんだろうけど。

影を操ることで、消えていくことを望むようにし向けているやつがいる、ってのが今の状況?
次回予告だとゆりですら消えることを選びそうな感じだったけど、あれだけ神に抗うって言ってたゆりが心変わりするなんて、一体何が起こったんだ?
テーマ:Angel Beats!   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。