俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
B型H系 第11話「2年H組のクリスマス・イブ あたしをベッドにつれてって/金城さんが見てる!?限界ギリギリ『生』放送!」


よろしければ押してやってください→  

B型H系 第11話「2年H組のクリスマス・イブ あたしをベッドにつれてって/金城さんが見てる!?限界ギリギリ『生』放送!」

『生』を連呼しすぎだろ…

そりゃ確かにその方が変な感じに聞こえるけどさ。
声優さんたちもこの作品に参加した時点で色々と覚悟はしてただろうし。

金城の開いたクリスマスパーティ。
それに参加するのは良いけど、初Hの場所に選ぶのはどうなのよ。
せめてお互いどちらかの家とかじゃないの?
まぁHがしたいだけの山田には場所なんてどうでもいいのかもだけど。
いきなり青姦しようとしてたぐらいだし。

せっかく小須田も頑張ったのに、さすがにあれでは生殺しだわなぁ。
しかも山田が何かを悟ってしまうし。
それでも良い方向に流れたから良かったんだろうけど。

肖像画の全てに監視カメラを仕込むのは良いけど、目が動いちゃ駄目だろ。
絵が動いたら監視カメラに気付かれてしまうじゃないか。
気付かれないようにしないと監視の意味がないぞ。
でも監視カメラは金城兄に秘密な割に、それをチェックする部屋の存在は怪しすぎるだろ。

ゆっくりと言う割に、明日デートとか言う山田。
しかも次回予告を見る限りでは、あれはホテルなのでは?
さすがにアニメでやるってことはないと思うけど、最終回だし限界まで挑戦して欲しいところ。
テーマ:B型H系   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
クリスマスパーティーに山田と小須田を呼ぶことを提案する金城圭\一。金城京香から山田に乗り換えたのでしょうか。お兄様浴場なるものを屋敷に作った京香。完全にブラコンですね。
2010/06/17(Thu) 22:36:13 |  ゼロから
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。