俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
けいおん!! 第10話「先生!」


よろしければ押してやってください→  

けいおん!! 第10話「先生!」

人気のある人ってのはなぁ

どんな姿でも結局その人であるってだけで好かれるんだよね。
それが良いことなのかどうかはおいといて。

先生ってのも色々あるよなぁ。
一日中立ちっぱなしとか普通だし。
放課後ぐらい気を抜きたいところだけど、普通はさらにクラブ指導とかもあるよね。
さわちゃんの場合は軽音部はまったりした空気だけど。
でも確か吹奏楽部も担当してなかったっけ?

さわちゃんが出会った相手、唯はよく覚えてたな。
昔の写真だってそんなに見る機会はなかっただろうに。
変装もしてないのに、よく気づけたもんだ。

二次会のあの場面、唯たちは一応練習してたってこと?
それともさわちゃんをたきつけるための変装だけ?
おそらく真面目に練習してて、さわちゃんが乗ってこなければそのまま演奏する気だったってことかな。
結局予定通りさわちゃんが乗ってきたから良かったけど。
別に教師になったから昔を振り返っちゃいけないってことはないだろうし、やればいいのにね。
体裁が気になるのは分かるけど。
でもあの生徒たちがさわちゃんの演奏を知ったのは何でだ?

次回は夏の場面?
サブタイトルも次回予告も直球でよく分かる予告でした。
テーマ:けいおん!   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
探偵琴吹紬の活躍!偶然、さわちゃんが車から降りるのを見て、何があったのか興味津津の紬。
2010/06/15(Tue) 23:13:44 |  ゼロから
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。