俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Angel Beats! 第8話「Dancer in the Dark」


よろしければ押してやってください→  

Angel Beats! 第8話「Dancer in the Dark」

It's my turn.

今回はTKがかっこよすぎた。

分身した堕天使とその能力、そして堕天使を消す方法。
でもその元は、何故天使がハーモニクスを使ったのかと言うこと。
河の主からみんなを守るために、天使は主を切り刻んだ。
どうしてそのときに分身する必要があったのか。
みんなを守るために必死になって、無意識のうちに分身してしまった。
とすると、天使が必死になるような場面なら分身してしまうってことか?
でもそれは戦線から自分自身が身を守るために作った能力のはずだし、みんなを守るという目的とは違うような気がするけど。

それと、大量の堕天使を吸収した天使がどうなるのか。
分身した堕天使がさらに分身することも可能だから、その数はいくらでも増える。
しかもそのどれもが好戦的。
あの吸収ってのは元に戻るって意味ではないのか。
分身たちの性格を引きついでしまうと言う意味なのか。
なら天使はとんでもなく攻撃的になってしまうことになる。
でも今の天使はそんなこと望んでないわけで…

今回のギルドへの乗り込み、犠牲になる順番が気になる。
何でユイが最後まで残ったのか。
しかも結局犠牲にはならなかった。
確かに陽動メンバーとして重要だけど、戦力的には一番最初に犠牲になっても良いぐらい。
もしかしてユイには何か特別な意味があるのか?
何にしても、戦線メンバーも堕天使もアホだな、色んな意味で。

あと、眼鏡ゆりっぺが可愛かった。
テーマ:Angel Beats!   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
二人目の天使が現れる。オトナシはカナデは無抵抗なときは刃を向けなかったという。そして、オトナシが指示を出してこうげきするが通じない。そして、一人目の天使が助けてくれる。...
2010/08/10(Tue) 21:15:25 |  ぺろぺろキャンディー
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。