俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Angel Beats! 第6話「Family Affair」


よろしければ押してやってください→  

Angel Beats! 第6話「Family Affair」

色々と謎が残るなぁ

まさか生徒会長編はこの1話で終わり?
それだけのために直井は何年もかけてきたわけ?
それがあの一度の抱擁だけで終わるの?
最後の描写はいまひとつ謎だったけど、まさか直井が成仏したわけじゃないよね?
確かに直井も不幸な人生だったかもしれないけど、ゆりに比べればはるかにマシじゃないのか?
でも回想があのシーンだけってことは、直井が死んだのはあの直後ですよね。
とすると、死因は?
自殺だとこの世界には来ないって言ってたし、母親に殺されたとか?

天使はやっぱり行動は起こさない様子。
あくまでも自己防衛のための機能と言うことは、敵に対抗するのも難しそうだし。
でもそれなりに音無のことを信用してるような気がする。
もしかしたら、ゆりのことも。
これは仲間になるフラグなんじゃないかと思うけど、どうだろう。

無線機を渡したこと、つまり最初からゆりは直井の行動を分かってたのか。
直井の目的に目星をつけていて、屋上でのことを見て確信した。
このままでは戦線メンバーが危ないから、天使と行動を共にするだろう音無に全てを託した、そんな感じでしょうか。

となると、残るのはゆりが本当に戦うべき敵、そして音無の記憶。
まさか、ゆりの敵は音無か…?
テーマ:Angel Beats!   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
そして、反省室につれていかれる。ユリは、NPCがこんなことするなんて変だと思う。そして、色仕掛けするかとユイがいう。そして、ユリは授業を受けてみることにする。授業中に、お菓...
2010/08/10(Tue) 17:09:24 |  ぺろぺろキャンディー
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。