俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Angel Beats! 第5話「Favorite Flavor」


よろしければ押してやってください→  

Angel Beats! 第5話「Favorite Flavor」

たちばな…かなで…

どうやら立華奏と言う名前のようですが。
なんて言うのかな、毎回毎回、色んな推察やら考察が出来る作品ですね、原作がないだけに。

ゆりの言うとおり、天使はただの人なんだと思う。
テストが全教科0点になることも、あんな意味不明な解答をしたことも、明らかに自分がやったことじゃないのは分かるはず。
でもおそらく、天使は反論しなかった。
生徒会長の解任だってすぐに受け入れたはず。
多分友達という存在なんていないだろうし、生徒会長を辞めさせられて一般生徒に戻った以上、本格的な孤独が始まるに決まってる。
ただ単に自分の好きな麻婆豆腐を食べたかっただけ。
ただでさえ絶望の底にいるはずの彼女が、たった一つのささやかな幸せさえ奪われて、悲しい気持ちにならないわけがない。
音無の言うとおり、今の天使なら仲間になることだってきっと出来る。
ゆりだって天使が本当の天使じゃないことに気付き始めてるし、あとは戦線メンバーが納得すればいい話。

ゆりの思惑通り天使は生徒会長を抜けたのに、それでもまだゆりは攻撃の手を休めないのだろうか。
もし止めないとしたら、それは戦線メンバーへの示しが付かないと言う体裁のためか、それとも自分の信念のためか。

このまま天使が仲間にならなかったら、最終的にはゆりが天使を攻撃するところを音無が止めるような気がする。
もしかしたらラスボスはゆりなんじゃないのか?
生徒会長を降りた以上、天使に攻撃意志はないだろうし。

とりあえずは生徒会長代理との戦いか?
テーマ:Angel Beats!   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
天使の猛攻がはじまると、ユリがいう。もうすぐテストがあるらしい。天使のテストの邪魔をして成績を落とさて失墜させる作戦。そして、今回はタカマツ、オトナシなど地味な人が選ば...
2010/08/10(Tue) 15:21:40 |  ぺろぺろキャンディー
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。