俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Angel Beats! 第4話「Day Game」


よろしければ押してやってください→  

Angel Beats! 第4話「Day Game」

日向だけ特別なのか、それとも…?

岩沢が消えたことを、音無は気にしてるのか?
この世界で未練を果たせれば消えてしまうことを他のメンバーは知ってたんだろうし。
だから音無は日向にまで消えて欲しくないと思ったのか、日向だから消えて欲しくないと思ったのか、どっちなんだろう。
一応音無の友人的立場にいるわけだし。
まぁそれは今後の話次第かな?
他のメンバーが消えるようなら日向は最後まで残るだろうし。
でも一番最後に消えるのはゆりかな?
それとも天使?
それとも音無?

野球部だったってんなら、日向がピッチャーやればいいのにね。
多分音無は素人だろうし。
それでも結構投げてたけど。
あのセカンドフライを捕れば日向は消えてたんだろうか。
岩沢のことを考えれば消えてたことになると思うけど。
でも日向は先輩にもらった薬で自殺しったっぽいよな、あれ。
ゆりっぺの話だと自殺した人がこの世界に来ることはないって言ってたけど、どうなんだろう。
自分のせいで甲子園に行けなかったことはものすごく悔やんでると思う。
もしかして自殺じゃなくてあの薬で先輩に殺されたって形になるのかな?

で、岩沢の代わりに入ったボーカルがゆい。
なかなかのアホキャラだけど、ちゃんとボーカル出来てるじゃん。
OPは特別仕様だし、EDのイラストも変わったし。
ガルデモの次のアルバムもゆいにゃんボーカルだしね。

次回はテストとか言ってたけど、何をするんだろう。
テーマ:Angel Beats!   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
そして、イワサワさんの代わりにユイがバンドをすることに。そして、オープニングを今回はユイがうたう。ユイがバンドとかやっちゃったら、まるまんまけいおんじゃん・・・。髪型は...
2010/06/29(Tue) 12:05:32 |  ぺろぺろキャンディー
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。