俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Angel Beats! 第2話「Guild」


よろしければ押してやってください→  

Angel Beats! 第2話「Guild」

じゃあゆりは何故死んだんだ?

うん、やっぱ第2話となると、さすがに第1話からの印象は変わるか。
そこまで大きく変わるわけではないけど、ゆりはハルヒじゃなかった。
似てるのは外見だけか。

ゆりが自分で言わなくても、少なくとも自殺ではないだろうなぁとは思った。
まぁ妹や弟がいるってのは知らなかったわけだけど。
それでも小さいながらに立派にお姉ちゃんを務めようとしてたってのは分かった。
多分、両親の心中に巻き込まれたんじゃないだろうか。
もしくは両親に殺されたか。
なんとなく、後者でもあながち間違いではないような気がしてしまうのは何故だろう。
もしかしたらもっと予想の斜め上を行く理由かもしれませんが。

それにしても、ギルドのトラップが激しすぎるだろ。
元々地下10階以上あるだけでもすごいのに、各階に即死レベルのトラップとか。
でも自分たちが忘れちゃダメだろ。
もう何度もギルドには行ってただろうし、どんなトラップがあるかは覚えておけよ。
それともいつも行くときは解除してたってこと?
でも学校の地下にあんなものがあるとか、物理的にどうなってんだ?

ギルドを破棄したのはいいけど、どうせまたそのうち天使に見つかるんじゃないの?
と言うか今まで攻め込まれなかったのが不思議なぐらいで。
あのオールドギルドを立て直したところで、また攻められたら今度こそ居場所がなくなるんじゃ?

ゆりの目的は天使に抗うこと?
でもあの世界では死なないんだろ?
じゃあ天使を殺すことも出来ないんじゃないの?
テーマ:Angel Beats!   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。