俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
迷い猫オーバーラン! 第1話「迷い猫、駆けた」


よろしければ押してやってください→  

迷い猫オーバーラン! 第1話「迷い猫、駆けた」

2回死ね!

今回は乙女姉さんと希が出てくるところまで。
それについては原作と同じなのだが、話の内容は原作と違うなぁ。
まぁ原作はまだまだ続いてるから、アニメと原作では違うものになるとは思うけど。
と言うかその方が面白いかも。

第1話だし、とりあえずメインキャラを出してみたってところかな。
叶絵が出てくるのはかなり早い気がするけど、ただの友達キャラだし別に良いか。
夏コミのコスプレシーンでは密かに夏帆さんも出てたしね。

作画はまだマシな方かな。
たまに気になる場面もあるけど、別に酷くはない。
それよりもOPとEDの曲が若干アレな気がする。
意外と長く感じてしまうのは何故だろう。

で、佐藤さんと鈴木さんが原作より酷くなってね?
発言の内容的な意味で。
原作でも本当に千世にお付きのメイドか?と思う発言はあるけどさ。
主に対して言って良いことと悪いことがあるだろ。
まぁ千世なら気にしてないと思うけど。

声優陣はそれなりに豪華。
どう見ても禁書目録に見えるけど。

1話から文乃の過去が出てきたってことは、希の施設の話もするだろうし、巧の過去話もするんだろうね。
クリスも出てくるだろうし、どうやってシナリオ全体をまとめてくれるのか楽しみです。
テーマ:迷い猫オーバーラン!   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。