俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バカとテストと召還獣 第12話「愛と勇気と俺たちの戦いはこれからだ!(仮)」


よろしければ押してやってください→  

バカとテストと召還獣 第12話「愛と勇気と俺たちの戦いはこれからだ!(仮)」

さすが秀吉、レベルが違う

今週は「油断大敵」という言葉の意味を直に学ぶ有り難いお話でした。

今までクラス変更をしてこなかったのも、貸しを作ってAクラスに試召戦争をし向けさせるため。
その作戦は見事うまく行ったようです。
さすがは雄二、神童と呼ばれていただけのことはありますね。

…にしても、根本の女装姿はなんなんだ…
そりゃ破局しても仕方ないだろう。

そして愛子、まさかの活躍ですよ、別の意味で。
どうせならムッツリーニと対戦して欲しかったけど。
「今日『は』」って言ってたので、普段から着けてないときもたまにあるってことですよね?

で、あの鐘はでかすぎじゃね?
そして重すぎじゃね?
校舎を破壊するとかありえないだろ。
あと、どう考えても明久も雄二も美波も鉄人も、確実に間に合わない、とだけ物理的に突っ込んでみる。

今週のメインはどう見ても秀吉。
さすがは演劇部というか、何というか。
双子なだけあって、姉になりきるのも完璧ですね、色んな意味で。
わざわざ制服を着替えなくてももともと美少女だし。
と言うかあの声の入れ替えはすごいと思う。

そして姉の優子。
まさか腐女子だったのか…
いや、別にいいけどさ。
最後の攻撃はまさにKYとしか言い様がない。
ちょうど名前の名字的な意味も込めて。
テーマ:バカとテストと召喚獣   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。