俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
れでぃ×ばと! 第9話「でーと?×ちぇいす!」


よろしければ押してやってください→  

れでぃ×ばと! 第9話「でーと?×ちぇいす!」

貧乳はステータスだ、希少価t(ry

なんという朋美回…
毎週これだと良いのに。

秋晴とドリルはホントにキスしてたのか…
角度的に頬にキスしたものだと思ってたけど。
しかもそれを朋美が見てしまうと言うお約束の展開。

で、未だに朋美の真意が計りきれないのだが、秋晴には興味がないのか?
ただ単に負けず嫌いってだけで、ドリルとキスしてたのが嫌だってことか?

あのデートもいまいちつかめない。
いちいち確認してたのは、秋晴に触れることに抵抗があるのかと思ってましたが、そうでもない感じですね。
一体何の確認をしてたんでしょう。
まさか自分の気持ちを確かめてた?

反対にドリルは自分の気持ちに気づき始めた様子。
これでようやく本格的にドリルと朋美の対決か?

最後の秋晴の告白は、朋美にとって予想外だったんでしょう。
そうじゃないと顔を赤らめたりしないでしょうし。
あの朋美が黙ってしまうぐらいの驚きだったんでしょうね。

次回は薫が告白されるようで。
それはそれで面白そうです。

…にしても、今回は今までよりいっそうそっち方面に走りすぎだろ。
アバンが朋美の裸で始まるのはまだしも、ピナとみみなの絡みはよく放送できたなぁ。
いや、他のアニメでも似たようなシーンはあるけどさ。
秋晴たちが見てた映画もおかしいだろ。
一体何の比喩だよ(笑)
テーマ:れでぃ×ばと!   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。