俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
れでぃ×ばと! 第8話「さまー×すきゃんだる」


よろしければ押してやってください→  

れでぃ×ばと! 第8話「さまー×すきゃんだる」

どうしてこうなった

いや、お嬢様ってのは難しいね、いろんな意味で。

今回はドリル回。
アバンから何があったのかと思えば、そういうことか。
にしても一応未成年だろ?
酒を飲んで、とか言う表現は良いのか?
まぁ直接飲んだわけじゃないけどさ。

朋美もやっぱり秋晴を誘うつもりだったんですね。
単に休暇を過ごしたかっただけなんでしょうか。
あの態度を見てると、幼馴染に出会って懐かしいと言う感じがいまいち伝わってこないんですが。
一応朋美も秋晴のことが気に入ってるんでしょうし、もっと一緒にいたいって思ってるとは思うんですけど、違うんですかね?
代わりに薫を呼んだのは、遊びに行く口実かな?
それともほかに誘う人がいなかったとか?
別に秘密を漏らすつもりもないでしょうし、実際に薫のことについては何も言ってないんでしょう。
と言うかやっぱりあのときに気づいてたのか。

でもドリルも朋美も分かりやすい嫉妬ですね。
人工呼吸のことをあえてキスと言ったのに、まさか本当にするとは思わなかったってことでしょう。
ドリルの方は単純に秋晴と朋美が一緒にいるのが気に入らないと。

最後のキスは、お礼と言う口実はあるものの単にキスしたかったんでしょうね。
あの角度から見てさすがに口ってことはないと思いますが。

次回は逆に朋美回?
個人的に楽しみな感じです。
テーマ:れでぃ×ばと!   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。