俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バカとテストと召還獣 第7話「俺と翔子と如月グランドパーク」


よろしければ押してやってください→  

バカとテストと召還獣 第7話「俺と翔子と如月グランドパーク」

将来の夢「お嫁さん」は鉄板だろ…

ヨーロッパの首都だと…?
一体どこなのか気になるじゃないか。
でもこの問題がおかしいことにはさすがの明久でも気付いたんですね。

今回は雄二と翔子の話。
…にしてもアバンからいきなり不法侵入ですか。
まぁ雄二の家なら翔子が入ることは問題無さそうですが。

チケットを譲ったのは明久ですが、一体何のために?
みんなしてスタッフに成りきって、二人を応援しようってことか?
先生まで巻き込んでましたし、かなり壮大ですね。

で、色々あって結婚体験は途中で終わってしまったわけですが。
でもなんだかんだで雄二はかっこいいですね。
フォローも忘れないですし、弁当だって忘れてません。
それにしても今回は翔子が可愛かったですね。
特に最後の場面は最高でした。
雄二の話からして二人の過去に何かがあって、翔子が雄二を好きだと思いこんでたってことでしょうか。
でもあんなことを言われたら自分が雄二を好きだと思っているのも本当だと思いますよね。

そしてエンディングが変化。
前回までとは変わって、女性陣がメインのエンディングですね。
秀吉がいることには何の違和感もありません(笑)
でも優子は…?

パロディネタの尽きない作品ですが、次回はタイトルからして丸わかりですね。
アニメ本編でも似たようなシーンが出てくるのでしょうか。
テーマ:バカとテストと召喚獣   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。