俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GARNET CROW Best Album「THE BEST History of GARNET CROW at the crest...」

初回限定盤

GARNET CROW Best Album「THE BEST History of GARNET CROW at the crest...」

公式特設サイト
http://www.garnetcrow.com/best/

GARNETのデビュー10周年を記念して作られたベストアルバムです。
今までに発売されたシングルのタイトル曲全てと、新曲1曲が収録されてます。
初回限定盤なら、さらにフォトブックと、カップリングやアルバム曲の中からメンバーが厳選したプレミアムディスク付き。
値段もさほど変わらないので、どうせ買うなら初回限定盤をオススメします。
新曲が1曲しかないので今までのシングル曲は全部買ってると言う人はちょっと躊躇うかもしれませんが(汗)
この機会にGARNETを知りたいと思う人には最適なベストアルバムじゃないでしょうか。
プレミアムディスクに収録されているカップリング曲やアルバム曲は、当然ながらファンによって「あれも収録して欲しかった」という声が違うので、このベストアルバムからGARNETに入った人はとりあえず他のアルバムから買ってみるのをオススメします。
中に封入されているチラシに書かれているパスワードをこの特設サイトで入力すると、去年のライブツアーの中から「Hello Sadness」と「Rhythm」、「Go For It」の3曲をフルサイズで見ることも出来るので、こちらも忘れずに是非。
なお、特設サイトではショートバージョンではありますが、新曲「As the Dew」のPVも視聴出来るので、買うのを迷っている人はとりあえず視聴してみてはいかがでしょう。
また、歌詞ブックにある「今宵エデンの片隅で」の歌詞が、何故か最後のサビの部分が載ってません。
ほとんど同じ歌詞を繰り返すのですが、それにしても「※繰り返し」みたいな表記があるはず。
今のところ公式の案内はありませんが、ミスなのかわざとなのかは不明です。

16.As the Dew
落ち着いた感じの新曲。
インディーズの頃に作っていた曲に似てるかな?
既に100曲以上もありますから、どんな曲を作っても「あれに似てる」と言われるのは仕方ないんですけどね。
七さん的な歌詞は「空の色」と書いて「あお」と読む。
まぁ意味の通じる歌詞じゃないでしょうか。
何というか、喧嘩別れしそうなカップルという感じの歌詞ですね。
でもやっぱりお互いに気があって、みたいな。
コナンのOP曲なので、ちょうどぴったりかな?
PVは珍しく静かと言うか、ずっとメンバーばかりが映ってました。
いつものPVならもっと色んな場面転換があるんですけどね。
曲調にあわせたのかも?
ゆりっぺが帽子をかぶってるのが印象的でした。
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。