俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
れでぃ×ばと! 第5話「れでぃ×れでぃ!!」


よろしければ押してやってください→  

れでぃ×ばと! 第5話「れでぃ×れでぃ!!」

エロゲでもなかなかないようなシチュエーション

2人の肩車の場面は大丈夫なのか、おい…

今週は女の戦い。
秋晴には分からない何かが渦巻いております。

アバンや途中にあった2人の過去は何なんだろう?
元々は仲が良かったってことか?
その頃から朋美はドリルの胸を気にしていて、ドリルは朋美の点数を気にしていたってこと?
朋美が腹黒かったのは常に変わらないんですね。

それにしても朋美は色々と楽しみすぎるだろ。
秋晴が風呂の扉を壊して突撃してくることなんてまさに想像通りに事が運んだって感じですね。
そりゃ笑いも止まらないでしょう。
ドリルに負けたくないのは本当でしょうが、それ以上に面白ければそれで良いという感じがします。

で、普段は使ってない温泉ってどういうことだ?
開放していてもいいのでは?
そりゃ部屋の風呂に入る人の方が多いでしょうが、別に閉めてなくても良いような。
それにしても、薫も大変ですね。
見つかったら一番危ないのは薫だと思いますが。

そんな次回は薫の話?
ばれるかどうかの瀬戸際ってことかな?
テーマ:れでぃ×ばと!   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。