俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バカとテストと召還獣 第4話「愛とスパイスとお弁当」


よろしければ押してやってください→  

バカとテストと召還獣 第4話「愛とスパイスとお弁当」

食べるに決まってるだろ…

美波に「食べるの?食べないの?」とか聞かれたら確実に前者じゃないのか?

今週はどう見ても美波回でした。
ツンデレ…とまでは言い難いですが、それらしき傾向のあるヒロインですね。
瑞希が素直というかストレートにアタックするだけに、余計に悔しい感じです。

お弁当は明久のために作ってきた、と素直に言えれば良かったんですけどね。
そうすれば泣くこともなかったのに。
味の方は不明でしたが、きっと大丈夫だったんでしょう。
と言うか空腹時なら何でも美味しく思えますが。
それでもダメだった瑞希のお弁当は一体どうやって作られたんでしょうか。
愛情は最高のスパイスと言いますが、それだけでは賄いきれないものもあるわけですね。

美波の妹、葉月。
明久とは何やらあるようですが、今回は明かされませんでした。
美波が知らないところで接点があるというのがなんとも。
まぁそのうち明かされる…のかな?

で、利光は相変わらずだなぁ。
いるのか、あのBLの場面。
まぁそう言うのが好きな人もいるでしょうから需要はあるんだと思いますが。
私だって百合なら欲しいですし(笑)
でも美春はちょっとなぁ…
明らかに美波の邪魔になってるだけだし。

次回は宝探しかな?
それにしてもあのアイキャッチ、録画してないとちゃんと読めないだろ…
テーマ:バカとテストと召喚獣   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。