俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
れでぃ×ばと! 第4話「れでぃ×ばーじん?」


よろしければ押してやってください→  

れでぃ×ばと! 第4話「れでぃ×ばーじん?」

やっぱり声優ってすごいなぁ

聞いてる時は分かりませんでしたが、戸松さんだったんですね。
見事なまでの変わりようと言うか、一体何種類の声を演じていたことやら。
や、今回はずっと男声を出す、とか決まっていれば演じることは出来ると思うんですが、男声と女声を一瞬で入れ替えて喋ると言うのはなかなか難しいじゃないかと思います。
まぁそれが出来てこそのプロですけどね。

今回は新たに結婚相手が出来る話。
事故とは言え、着替えを見てしまっただけでフラグが立つなんてありえないだろ。
しかもその相手がその気になるとか、一体どれだけ主人公補正かかってることやら。

ドリルと朋美の関係も相変わらず。
学園の風紀とか言う名目でドリルを動かす辺り、朋美もさすがの策士と言ったところでしょうか。
朋美の場合は秋晴がどうとかいうよりも、ただ単に楽しければそれで良さそうな感じですね。
でも最後に出てきたあの机の上の家訓は、やっぱり秋晴を助けるために調べたと言う意味かな?

それにしても小清水さんも毎回大変だなぁ。
見事なまでのドジっ娘っぷりを毎回演じるなんて。

次回はまた予告からして別方面で頑張りそうな感じですね。
まぁ今回もそうでしたが、もはや隠す気がないようなので、と言うか明らかに狙ってやってるでしょうから別に良いんですけどね。
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。