俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
れでぃ×ばと! 第3話「かーど×れでぃ?」


よろしければ押してやってください→  

れでぃ×ばと! 第3話「かーど×れでぃ?」

19歳だからロリじゃないですよね?

今回はみみな先輩の話。
朋美が無償でカードをくれるなんて、そんなことなかったんですね。
いきなりカードの説明をしてすぐにカードをくれたのは、ドリルの邪魔をするため?
ドリルが秋晴に気があることを知ってて妨害しようってことでしょうか。

で、みみな先輩がスランプ気味というか、悩んでることを知ってて秋晴に託したんですね。
事情を聞いた秋晴は好きなように描けば良いとアドバイスするわけですが。
これだから無意識にフラグを立てる主人公は。
見た目がヤンキーっぽいってのもあんまり思えませんね。
保健室でのやりとりなんて完全にかっこよかったし。

お金をもらって絵を描くってことは、つまりはプロなわけで。
そりゃ好きに描けなくなりますよね。
テーマだったり題材だったりと勝手に決められて描かないといけないわけで。
絵に限らずプロって仕事はなんでもそうだと思いますが、芸術関係は特にそうなのでは。

薫は一応男の子…なんですよね。
中身は男の娘のようですが。
あえてBLっぽく扱われるのは、腐女子の皆さんのせいなのか?

次回はまた新キャラかな?
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。