俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第12話「約束です♪」


よろしければ押してやってください→  

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第12話「約束です♪」

秘密です♪

アイドル編も終わって、後日談的な。
春香とさらに仲良くなるためのイベントでした。

アバンから勢いあるなぁと思いましたが、まぁ何がどうなってるかは分かりますしね。
実際に「そういうこと」になってたらアニメで放送なんて出来ませんし。

それにしても椎菜の扱いが残念というか。
そういう立ち位置なので仕方ないことではありますが、原作では今頑張ってるだけに。
次に出てくるときはもうちょっと喜ばせてあげて下さい。

最終回と言うことで、一応全キャラ登場かな?
どうせならみらんも登場させれば良かったのに。
と言っても旅行なんかに来るほど暇ではないでしょうし、別に裕人ともそこまで関係があるわけでもないですし。
でも裕人が声をかければ話ぐらいは聞いてくれそうですけどね。

温泉でのシーンは相変わらず驚きの白さでしたが、姉妹の胸をいじる場面だけははっきりと映ってましたね。
下着姿は普段から沢山ありますが、あれも大丈夫な場面なんでしょうか。
その割に裸体は駄目ってのは難しい基準です。

で、常識から少し離れているとは言え、春香も積極的過ぎますね。
自分から下着姿になることに全く抵抗はないし、裕人とくっつくことも嫌がらないし。
や、好きな人が相手なので当然と言えば当然なんですが。
秋穂さんに聞かれて、二人揃って秘密だなんて言ってたら、そりゃそう思われるでしょう。
まぁ秋穂さんならなんて答えても怒らないと思いますし、素直に白状しても問題はないでしょうけどね。

そんなこんなで第2期も終わり。
各話のサブタイトルとか、各話のアバンとかがいかにも狙ってる感がありましたが、視聴者が想像(妄想?)しやすいように貫いてくれたので良かったかなと。
原作もまだまだ終わらないでしょうし、第3期を期待することにしましょう。
テーマ:乃木坂春香の秘密   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
乃木坂家のプライベート旅行でしょうか。乃木坂玄冬と乃木坂秋穂は、ともかく上代由香里と綾瀬ルコまでも参加しているのは最終回だからでしょうか。
2010/01/03(Sun) 15:02:34 |  ゼロから
ミカが温泉旅行にいこうといいだす。そして、バスにいままででてきたキャラ全部載せて温泉にいく。これは、ジャジャマル、ピッコロ、ポロリもあるな。ノブナガは、深夜アニメの定番といいだす。これは、ラッキースケベもあるな。そして、オネエチャンズとママさんが温泉は...
2010/03/20(Sat) 16:56:55 |  ぺろぺろキャンディー
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。