俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生徒会の一存 第12話「生徒会の一存」


よろしければ押してやってください→  

生徒会の一存 第12話「生徒会の一存」

お嫁さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━

最終回まで相変わらず自重しなかったなぁ。
鍵に葉っぱなんて著作権ギリギリすぎるだろ。

真冬ちゃんの告白はやっぱりスルー。
でも真冬ちゃんが鍵を好きなのは本当だし、そのおかげでこれ以降はネタにされることもあるし。
でも妹が鍵を好きだと思ってるのは深夏としてはどうなんだろうね。
と言うか深夏だけじゃなくて知弦さんも会長も鍵を好きだし。

そしてここでまさかの中目黒。
そりゃ真冬ちゃんも喜ぶわな。
リアルにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━とか言って自分で弾幕張ってるし。

終わり方が鍵のあのセリフで終わったのは良かったかな。
春夏秋冬の出会いも分かったし。
最後まで自虐ネタも止まらなかった。
深夏なんて企業編の話を振ってるし。
原作が溜まったら第2期もあるかな?

でも今回一番良かったのはやっぱり深夏。
マジで可愛すぎんだろ…
鍵が顔を近づけても嫌がらないし、プロポーズされても嫌がらないし。
もしも鍵が本当に本気だったら4人とも受け入れるでしょうしね。

と言うことで良い最終回でした。
真冬ちゃんは「はいてない」のに校門でのあの尾行の仕方は危ないのでは?
企業編もやって欲しいですし、原作もまだ続くでしょうし、第2期もきっとあると思います。
テーマ:生徒会の一存   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。