俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第11話「感じていたいです……」


よろしければ押してやってください→  

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第11話「感じていたいです……」

聞いてるこっちが恥ずかしいだろ

前回の次回予告はこういう意味だったのか…
当然のセリフというか、当たり前の告白ではあるものの、だからこそ威力のある言葉ですかね。
特に春香みたいに純粋な子だと確実に影響するでしょう。

さて、アイドル編もようやく終わりか。
まぁ良い感じには終わってくれたけど、やっぱりいらなかっただろ、この話。
春香と裕人を近づけるには良いイベントだったかもしれませんが、そんなイベントなら他にもいっぱいあると思うんだけど。

このアイドル編でよかったのはみらんだけかな。
強気で上から目線ですが、裕人のことをいつも気遣ってくれてるし。
ツンデレとはちょっと違う感じで可愛いですね。
それにしてもライブ中にいきなりMCはありなのか?
元々セットリストは決まってるはずだし。
多少が時間が延びても大丈夫でしょうが、そのMCが個人のためのものってのはなぁ。
会場にいた人は一般に向けて言ったことだと思うでしょうけどね。
しかも歌がまた裕人のための歌というか。
まぁそのために作った挿入歌だとは思いますが。

次回は最終回。
でもこれが最終回でもよかったんじゃ?

それにしても葉月さんがずるい。
せっかく良い話で終わるところだったのにダイターンで全部持って行った気がする。
テーマ:乃木坂春香の秘密   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
乃木坂春香のデビュー準備のため、のけ者にされてヘタレ化した綾瀬裕人。天宮椎菜は、裕人に普通に接するが情けないように裕人を叩きまくる姫宮みらん。流石は、ヘタレキラー。
2009/12/28(Mon) 22:07:31 |  ゼロから
ユウトは事務所の人に邪魔者扱いされる。そして、ハルカは全て納得してるから今後一切ハルカに近づくなといわれる。そして、翌日教室でハルカに話しかけられる。レッスンにいかないか聞かれるが断る。ハルカに今の生活が楽しいか聞くと楽しいと答えたためユウトは俺がいな...
2010/03/12(Fri) 17:53:24 |  ぺろぺろキャンディー
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。