俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第7話「入っちゃったかも……」


よろしければ押してやってください→  

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第7話「入っちゃったかも……」

何という椎菜回

メインヒロインの登場時間が1分だなんて流石としか。
まぁでもサブヒロインにスポットを当てる回も必要だしな、うん。

それにしても裕人はいい加減なんとかすべきだろ。
これだから無意識にフラグを立てる主人公は困る。
髪飾りを探すのはまだしも、心配だからとか言って女の子の家に勝手に入るか?
と言うかあの髪飾りを探すのだって時間かかりすぎだろ。
一体どこを探してんだか。
あれぐらい水が透き通ってれば上から見ても分かるだろうし、結局自分がいた場所にあるんなら周りを全然見てないってことじゃないのか?

で、良子もやりすぎじゃね?
いくら裕人が無害だからってただのクラスメイトの前で下着姿になるか?
しかも良子は椎菜が裕人のことを好きなのを知ってるんじゃなかったっけ?

足をぶつけただけで怪我するのは大袈裟かと思うけど、おかげで裕人と時間を過ごせた椎菜。
でもさすがにキスはやりすぎたようで。
前回の予告がヤンデレだったから心配してたけど、今のところは大丈夫か?

次回は予告からして美夏だからなぁ。
まぁでも美夏がメインなら春香の出番もちゃんとあるかな。
テーマ:乃木坂春香の秘密   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
前回の乃木坂春香の和服姿に対抗して、天宮椎菜も和服で勝負。天王寺冬華が登場してから、影が薄くなってきた椎菜もここで、リベンジの回がきて椎菜ファンには嬉しい限りです。
2009/11/30(Mon) 23:46:12 |  ゼロから
「裕人の気持ち、嬉しかった……」 怪我をした椎菜の家に、裕人達がお見舞いにやって来る話。 今回は久々の椎菜メインでしたけど、相変わ...
2009/12/01(Tue) 22:50:36 |  日記・・・かも
お正月になる。ユウトはシイナと話しながら帰る。誰かにぶつかって、髪飾りが川に落ちる。ユウトは川にはいって、髪飾りを探す。そして、見つける。すると、シイナが泣き始める。周りの子供がチュウセイといいだす。シイナはスイッチがはいっちゃったかもという。エロイ。...
2010/02/24(Wed) 03:38:37 |  ぺろぺろキャンディー
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。