俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生徒会の一存 第5話「休憩する生徒会」


よろしければ押してやってください→  

生徒会の一存 第5話「休憩する生徒会」

3巻の深夏回来るならそう言ってくれよ…

先週の予告で水着って言ってたから期待してたのに、髪を下ろした深夏が全部持って行ってくれたじゃないか…
マジ可愛すぎるだろ…
原作と違って照れる場面が少なかったのが残念だが、まぁ仕方ない。
と言うかどうせなら会長もあと1分遅れて入ってきてくれれば良かったのに。
このときに出てきた深夏、意識的に声を変えてなかった?
深夏だと分かった後は普通だったけど、生徒会室に入ってきて鍵が気付くまでは別人のような気がしたんだけど。

と言うことで今回は休憩。
まぁ生徒会についてはいつも休んでるような気もするけど、あえて突っ込まない方向で。
惜しげもなく水着が晒されてましたが、鍵には見えない様子。
でも見えないせいで妄想がとんでもない方向に走ってましたね。
妄想と言えば真冬ちゃんの小説もなかなか。
相変わらず中目黒がたまに絡んできますね。
アニメでは引っ越してくるところまでやるのかな?

それにしても鍵もロッカーに馴染みすぎだろ。
ねじれるどころか自由に飛んだり跳ねたり出来るとか。
と言うかあれ、中から見えてるんじゃないの?
そうじゃないと目的の人と会話するために移動出来ないだろ。
まぁアニメなんで物理的なことを言い出すと全否定になってしまうわけですが。

で、相変わらず真儀瑠先生は空気。
原作での企業編をやらないせいか、別にいなくても良いキャラになってしまってますね。
エンディングは相変わらずカオス。
今回はくりむが間違えるとか言うことになってますが、その間違いが正式な歌詞なんでしょう。
次のエンディングは誰になるかな?
テーマ:生徒会の一存   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
夏服の話になる。ミフユは、夏服は濡れると透けるから嫌いらしい。クリムは夏服好きだった。砂場で遊ぶとき腕まくらなくていいので。そして、クーラーが壊れてみんな水着になる。スギサキは、アイマスクをつけられてた。スギサキは、音声だけで妄想という特殊能力を使い始...
2010/02/06(Sat) 22:51:45 |  ぺろぺろキャンディー
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。