俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第3話「あっ、痛……」


よろしければ押してやってください→  

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第3話「あっ、痛……」

今週はハヤテの18禁版か…

先週はやたらと能登分が多いと思ったら、今回のためだったのか。
今週は釘宮回だから今のうちに能登分を補給しとけってことだったんですね。
とは言いつつも、メイド姿で「お帰りなさいませ、ご主人様」とか言われたらそれだけで能登さん>釘宮さんになる私ですが(笑)

さて今回はロドリゲスの話…ではなくて、冬華の話。
ツンデレお嬢様の我儘に付き合わされる話でした。
でも利益を追求するだけではない裕人なので、お嬢様の心に入り込むことも簡単でしたね。

椎菜も少し出番がありましたが、椎菜にとってはマイナスでしょうか。
裕人の気持ちが相変わらず春香に向いてるってことですもんね。

それにしても今回はやたらとパンツが多かったな。
あそこまであからさまにやられると、むしろ笑えてくる。
ああいうのは見えるか見えないかのギリギリが良いのであって、恥じらいもなく見せられても面白くないわけですよ。
まぁ見せてくれるんなら見ておきますが(笑)

次回は春香のコスプレ。
どんな衣装が出てくるんでしょうか。
テーマ:乃木坂春香の秘密   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
女王様、天王寺冬華の前に裕人は、犬同然。住み込み執事になったのは、春香のメイド喫茶バイトに対抗してか?でも、ロドリゲスなんてお嬢様が考えるような名前ではありませんね。
2009/10/27(Tue) 23:13:35 |  ゼロから
ユウトは、ルリルリみたいなかっこうした釘宮声の人に命令される。そして、ユウトはトウカお嬢様の執事にされることに。ハルカは、メイド喫茶でバイトしてた。プレゼントを買うつもりらしい。そして、自分もバイトすることに。というか、これじゃあまるで、ハヤテのごとく...
2010/01/19(Tue) 23:02:24 |  ぺろぺろキャンディー
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。