俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話「一緒に、いきたいです……」


よろしければ押してやってください→  

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1話「一緒に、いきたいです……」

出演:能登麻美子様

と言うことで能登アニメの第2期です。
第1話から能登分が大幅に増えてますね。
ノクターン女学院から始まるとはさすがです。
アニメ間違えたかと思った(笑)

今回は椎菜の誘いで、旅行へ行くところから。
もう原作を忘れてしまってますが、椎菜と風呂場で遭遇してしまう場面って裕人がのぼせるまで入ってたような…?

春香と裕人の仲は深まるばかり。
反対に椎菜の心中は穏やかではありません。
今期は春香と椎菜との三角関係がメインかな?
まぁ原作もそうですしね。

それにしても美夏のいじられっぷりがすごいです。
そしてそれに伴う中の人の演技がなんとも言えません。
さすがはあg(ry…いえ、後藤麻衣さんですね(笑)

アリスちゃんの凄い特技も発揮されましたね。
急に温泉を湧かせるのはいいのですが、あの後どうするんでしょうか。

どうでもいいですが、能登さんが自分の演じるキャラに萌えるってのはどんな感じなんでしょうね。
春香が春瑠奈様に萌える演技ってのはなかなかやりづらいかと…
あと、信長はどうやって整理券を2枚手に入れたんだ?

そんなわけで、能登アニメの第2期も見ていくことにしましょう。
…それにしても葉月さんのわさびのシーンはやけにリアルだったような…(笑)
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
冒頭のシーンは、番組を間違えたかと思ってしまうほど前回の「乃木坂春香の秘密」と違いました。綾瀬裕人が、登場しなかったら見るのを止めていました。
2009/10/10(Sat) 11:37:11 |  ゼロから
乃木坂春香の秘密 Blu-ray BOXクチコミを見る 裕人と春香は、椎菜からクラスの友達同士で温泉に行こうと誘われた。友達同士で旅行が出来ることを嬉しく思う春香。その温泉街で、春香が大好きなアニメ『ノクターン女学院ラクロス部』のヒロイン役の声優さんによるイベント...
2009/10/12(Mon) 11:39:36 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
「裕人さんと一緒に楽しい思い出を作りたいんです」 椎菜の誘いで裕人達が温泉旅行に行く話。 自分にとって、秋の新番組第7弾。 1年ぶ...
2009/10/13(Tue) 15:06:12 |  日記・・・かも
乃木坂春香の第二期はじまった。クラスメイトの雨宮にハルカさん誘われる。そして、ユウトもいくことに。第一話からいきなり温泉いくのか?ラッキースケベあると思います。そして、電車でいく。家のメイドや妹のミカさんなども隠れてついてきてた。そして、しんきゃらのロ...
2009/11/29(Sun) 22:24:50 |  ぺろぺろキャンディー
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
