俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~


よろしければ押してやってください→  


はてさて、気付けば前回の日記がもはや8ヶ月前という事態になってますね(滝汗)
もはや日記と呼べるのかすら怪しいところです(汗)
と言うのも、ぶっちゃけ更新する時間がないんですよ。
あと気力と体力(爆)

社会人になって1年半、基本的に平日は最低限のネット巡回をしてるだけで寝る時間になってしまいますし、休日もなんだかんだで色々と出かけてます。
出かけてると言っても以前みたいにオタク活動に勤しんでるわけではないです。
たまには遊びに出かけることもありますが、休日に仕事だったりすることもあるわけで、職場の人との付き合いみたいなのもあったりします。
何の予定もなく、家でゆっくりするのなんて月に1回あるかどうかです。
昼夜逆転生活で自由過ぎた大学時代が懐かしすぎて(汗)

それから、以前ほど色んなものに興味が湧かなくなったと言うのも問題ですね(汗)
もうオタク的なことは全く何もしてない状態です。
イベントにも参加しないし、そもそも行きたいと思わなくなってきました。
以前は何の用事が無くても日本橋を徘徊してたこともあったぐらいですが、今は用事があっても行かなくてもいいかなーと思えるぐらい。
ブログの更新頻度を見てもらえれば分かりますが、アニメだってほとんど見てないし、見たいと思うアニメも少ないです。
アキバBlogとか、そういうニュースサイトも一応チェックはしてますが、記事のタイトルを見て惹かれることもほとんどなくなりました。
アニメとかゲームのグッズを買うこともないし、CDだって全然買わないし、もちろんコミックも。
そもそもゲーム自体買ってませんしね。
D.C.Ⅱ.T.Y.ですらまだ1つプレイしていないシナリオが残ってるぐらいですし。
まぁそうは言ってもオタクを辞められるとは今のところは思ってませんけどね。
ただ以前よりはかなり縮小活動中と言ったところでしょうか。

で、何で今日はそんな8ヶ月ぶりに更新したかというと、一応今日はこのブログの節目の日だからです。
そうです、10月1日はこのブログの開設日、今日でちょうど4年目になります。
今はもうまったく更新してない状態なので、来てくれる人もほとんどいなくなってますが、それでも0人ではないのが有り難いですね。
そして今日がブログの開設日と言うことで、昨日は私の誕生日でした。
や、誰もそんなこと聞いてないでしょうし、どうでもいいとは思いますが(笑)
ホントは昨日日記を書いて今日の4年目のことを言うつもりだったのですが、昨日は別記事を書いたので。
ちょうど昨日はGARNETの新アルバムの発売日だったのですよ。
私の誕生日に発売だなんて、嬉しすぎると思いません?(笑)
そうは言っても、実は発売日が延期されてたまたま私の誕生日と同じだった、と言うだけなんですけどね。
皆さんはアルバム買いましたかー?
もうすぐライブツアーが始まって、大晦日にはカウントダウンライブ、来年春のライブツアーの日程まで決まってます。
この秋のツアーは平日なので全然参加出来ませんが、来春のライブはもちろん参加の方向で。
何せ大阪公演が土曜日なので(笑)

とまぁ微妙な宣伝もしつつ、どうでもいいことをつらつらを書き綴る日記なのもいつもと同じ。
そうじゃないと書くこともないので(汗)
最近の私はと言いますと、先月12日に発売した某DSソフトをプレイ中です(笑)
それから、以前からやっていたのとは別のネット麻雀にも手を出してみたりとか。
や、そんな暇あるならブログ更新しろって話ですね(汗)
気になってるのは「ラブプラス」と「アイマスDS」。
あと、「ドリームクラブ」。
ただ買ってもまともにプレイする時間を取れないので、多分買わない気がしますが(汗)
今年の予定はあと、D.C.Ⅱ.F.L.のみですね。
他に買うソフトも無さそうですし。
あ、「メダロットDS」も発表されましたね!
8年ぶりの新作と言うことで期待してます。
「ドラクエ6」のDSリメイクも楽しみ。
さすがにこれは来年だと思いますが。
皆さんは買う予定のゲームとかありますか?
そうそう、「数学ガール」の最新刊が10月26日発売なので、こちらも宣伝(笑)

ブログのことについて言いますと、ホントはこの4年目にあわせて、せめてブログのテンプレートぐらい変えたかったんですよ。
何というか、いつもこれだと飽きるじゃないですか(爆)
でもテンプレをいじる暇もないまま来てしまい(汗)
なので、気付いたらテンプレが変わってるかも知れません(笑)

そんなわけで、今日はこの辺で。
これからはもうちょっとぐらい日記を更新したいところですが、どうなることやら。
何せ書くネタがない(汗)
なので皆様から随時募集中です(笑)
オススメのゲームとか、マンガとか、アニメとか、ラノベとか、何でもどうぞ。
Web拍手の方はもう数ヶ月ぐらいもらえてませんが(更新してないので当然ですが/汗)、次からはちゃんと返事しますので(滝汗)
あ、今期のアニメは「生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録」と「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」の予定です。

ではでは、4年目を迎えた初音島情報局を今後ともよろしくお願いします。
テーマ:日記   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
ブログの開設4年目おめでとう
確かに社会人は、忙しいです。私もギャルゲーをやる時間が欲しいです。(~_~;)
2009/10/02(Fri) 21:47 | URL  | はつゆき #roxofOj.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/03(Sat) 15:29 |   |  #[ 編集]
おたんじょうび、おめでとうございます(^_^)
2009/10/07(Wed) 16:26 | URL  | 結城浩 #VWFaYlLU[ 編集]
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
