俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
咲 -saki- 第23話「本気」


よろしければ押してやってください→  

咲 -saki- 第23話「本気」

色々と展開が…

前回に引き続き、咲がやりすぎだなぁ…

とりあえず、個人戦の全国行きに清澄のメンバーはいなくてもいいかと…
それより他のキャラを出しても良いと思いますが。
美穂子は良いとして、ゆみや桃子や透華だってそれなりに全国に対する想いがあったと思うんですが。
もっと扱いが酷いのは数絵。
一体何のために登場したのかすら分かりません。
南場で力を発揮すると言うのなら、もっとその力を見せつけるべきですし、キャラの背景も全然分かりません。
出てきてそのまま消えていくなら、そもそも新キャラを出さなくても良かったでしょう。

しかも部長に至ってはあと1点で咲に負けるとか。
何というか、咲が調子に乗りすぎかと。
午前から本気で戦っていた他の選手を馬鹿にしすぎです。
午後から本気になっただけで3位になれるとか、いくらなんでもそんなに弱い相手じゃないと思いますが。
相手の支配や順子場への誘導があっても結局カンするし、リンシャンで和了るし。
デジタルになっただけで桃子の捨て牌が見えるし、和了れるし。

初日でダントツだった優希は2日目に負けすぎでしょう。
普通に行けば余裕で全国行きだったはずですが。

別に不満とか言うわけではないですが、もうちょっと良さそうな展開があったんじゃないかと思いますね。
おそらく原作とは別展開だとは思いますが、それにしてもこれはどうかなぁ…
残り話数的に全国での団体戦や個人戦もほとんど描かれないでしょうし、どうなることやら。
それとも最終回の後に第2期の予告でもするのかな?
テーマ:咲-Saki-   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
「全国出場、おめでとう」 全国へのキップを賭けて、最後の試合が始まる話。 結局の所、咲はギリギリの第3位で全国出場を決めてしまいま...
2009/09/25(Fri) 17:25:48 |  日記・・・かも
咲がカンを封じられて苦戦する。ステルスモモに捨牌透明になってた。メガネの人、サワムラさん完全にはまり2連続フリコミ。モモさん、捨て牌だけでなく、体も半透明になってた。ヒサさん、タンヤオドラニで上がる。モモを警戒して早上がりの戦法をとったみたいだ。咲はネ...
2009/11/02(Mon) 15:13:28 |  ぺろぺろキャンディー
咲はネットマージャンのことを思い出す。 そして、フィールドが宇宙になる。そして、モモさんの牌も見えるようになる。
2011/02/19(Sat) 03:00:27 |  F-Shock DL Blog
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。