俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
咲 -saki- 第22話「約束」


よろしければ押してやってください→  

咲 -saki- 第22話「約束」

ここからはステルスモモの独壇場っす

個人戦で全国に行く3名が誰になっても別にいいのですが、咲はやりすぎじゃないですかね?
4戦ずっとプラマイゼロと言う手抜きで来たわけで、午後になって本気になったら急に12位とか。
何というか、相手に失礼というか相手を馬鹿にしてるというか。
しかも本気でやりますって言えば勝てるわけでしょ?
まぁプラマイゼロにするぐらいの実力があるわけですから、普通の相手に勝つことなんて容易いのかもしれませんが、それにしてもありえないでしょう。
今回は奮わなかった様子ですが、別にカンが封じられても勝てるでしょうし。
でも次回の予告では結局カンしてましたね。

で、今回のメインはモモ。
ある意味、咲と和の絆よりももっと深いんじゃないかと思えます。
こういう、背負うものがある人にこそ勝ってほしいものですね。
相変わらずステルスを利用した和了りで南3局。
オーラスでとんでもない手が来ない限り、まず逆転されないと思われますが、どうでしょうね。

南場に力を発揮する数絵は何者なんでしょうか。
当て馬的な役回りだったら残念なキャラというか、酷い扱いというか。
普通の人なら東場で5万点稼げばまず安泰と思いますし、実際そうですし。
それを1万点残ったからと言って逆転するのはかなりのものです。
能力というか、打ち方的な意味で勝ち上がって欲しいですね。

1位は美穂子ですが、まぁ美穂子も今年で最後ということもあり、華菜達からの期待もありますからね。
勝ち上がっても別に問題はないというか、むしろ勝って欲しいというか。
そう考えると別に清澄からは誰も勝ち上がらなくてもいいんじゃないかと思えてきますね。

次回は個人戦の結果が出ると思いますが、残り話数的にお姉ちゃんと戦ったりとか個人戦の様子とか、時間があるんでしょうか。
テーマ:咲-Saki-   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。