俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハヤテのごとく!! 第23話「僕たちの行方」


よろしければ押してやってください→  

ハヤテのごとく!! 第23話「僕たちの行方」

今回のメインはハルさんですよね?

咲夜の誕生日と言いつつ、どう見てもハルさん回です。
学校での凜とした姿も良いですが、バイトのメイドさんを見て疼く千桜さんも良いですね。
自分の方が上手に出来ると言う自信が素晴らしいです。
正体を見抜いた愛歌さんは、ある意味では優しかったのでしょうか。
ナギ達に姿がばれないように外に連れ出してくれましたしね。

ワタルとハヤテに対しては、相変わらずの咲夜からの無茶振り。
あんな大勢の前で、あんな大舞台で、いきなり笑わせろってのが無茶な話です。
伊澄の言うとおり、見えにくい技ではありますが、指ゲーをやってみせたワタルもなかなかのものだと思いますがどうでしょう?
ハヤテは何でも出来るので、いきなり無茶振りされても営業スマイルで問題ありませんね。

咲夜の家族も咲夜に似た人ばかりでした。
端から見れば面白い人の集まりですが、ナギから見れば家族のふれあいが辛いですね。
父親はそもそも知らないし、母親も幼い頃に亡くしているし。
あの場にいるのは結構ダメージを受けるのかも知れません。

西沢さんとヒナギクもそろそろ佳境に。
プライドの高いヒナギクからすれば、西沢さんに気持ちを告白するのはかなり勇気のいることだと思います。

今回の次回予告は一応次回への布石になってましたね。
テーマ:ハヤテのごとく!   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。