俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
涼宮ハルヒの憂鬱 第22話「涼宮ハルヒの溜息Ⅲ」


よろしければ押してやってください→  

涼宮ハルヒの憂鬱 第22話「涼宮ハルヒの溜息Ⅲ」

そう言えばみくるって年上じゃなかったっけ?

ハルヒにとってはそんなことどうでもいいのかもしれませんが。
と言うかそもそも気にしてないでしょうし。
や、あのビームを出せってところで思いっきり罵倒してましたが、よく考えれば年上だったかなぁと。

今回も撮影の続き。
相変わらずみくるがいじられ、有希や古泉はその通りの動き。
ビームが出たのはまたもやハルヒのせい。
にしてもそれに気付いて防御出来る有希がすごいです。
まぁ有希なら光の速さなんて遅く感じるでしょうしね。
秒速30万キロなんて目じゃないでしょう。

で、今回もハルヒが可愛かった。
みくるビームに始まり、胸を気にしたり、みくるに軽く嫉妬してみたり。
キョンに本気で怒られておとなしくなる場面もなかなか。
普段は自分のやりたい放題なのに、急におとなしくなるのってなんか良いですよね(笑)

そして鶴屋さんがものすごく久しぶりに登場。
脇役以下の谷口や国木田よりも出番がないような気が。
そう言えば鶴屋さんたちも映画にも出てたなぁと思い出すぐらいです。

そんなわけで次回も撮影の続きです。
テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
朝比奈みくるをイジメる涼宮ハルヒ。ああ、これでは天罰が下りますよ。ハルヒ監督は、役者のことを全然考えていない無謀っぷりは、超能\力発揮!ああ、あのみくるビームはハルヒの超能\力だったのですね。
2009/09/05(Sat) 13:28:21 |  ゼロから
「あたしが監督やってる以上、成功はもう約束されてるの」 撮影中のみくるにちょっとしたアクシデントが入り、鶴屋さん達がエキストラ出...
2009/09/06(Sun) 22:40:05 |  日記・・・かも
ナガトに魔法を使えというと、ナガトは、ステッキを振る。あとでキョンにエフェクトつけさせるからまあいいわというハルヒ。今度は神社でハトを集めて飛び立つ絵を取ろうとする。怒ってでてきた神主をハルヒはビービー弾で撃つ。今度は、公園に戻ってナガトとミクルの戦闘...
2009/10/18(Sun) 01:33:53 |  ぺろぺろキャンディー
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。