俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
涼宮ハルヒの憂鬱 第21話「涼宮ハルヒの溜息Ⅱ」


よろしければ押してやってください→  

涼宮ハルヒの憂鬱 第21話「涼宮ハルヒの溜息Ⅱ」

ハルヒが可愛くなってる気がする

や、ハルヒが可愛いのはもともとなんだが、なんとなくそんな気がしたので。
アバンの最後、キョンの方を向いて笑うハルヒとか、かなり好きなんですけど。
まぁ私の補正フィルターのせいですかね(笑)

そんなわけで、映画の撮影がスタート。
でもセリフや脚本もなしに始めても無理があるような。
次にどんな展開なのかを知っていないと、演技のしようがないと思うのですが。

それにしても改めて見ると朝比奈さんや有希の衣装はすごいですね。
あれで街を歩いたり電車に乗ったりするなんて、そりゃ目を引きますよ。
商店街でCM撮影なんてやってたら、人だかりが出来て当然でしょう。
今の時代なら携帯で撮ろうとする人がいてもおかしくはないですし。
そんなところまであえて再現するのが京アニですね。

で、原作と言うかアニメの中ではまだ半年しか経ってない設定だったんですね。
現実の原作がもうかなり長い間発売されてないので、あんまり意識してませんでしたが。
アニメはこれが終わっても消失編が出来ますし、いつになったら原作が進むんでしょうか…
テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
「本当に涼宮さんらしい配役です。 素晴らしいですね。」 ハルヒ達が提供された機材のCMを作り、映画の撮影が始まる話。 今回は時系列...
2009/08/27(Thu) 22:32:01 |  日記・・・かも
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。