俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
咲 -saki- 第20話「姉妹」


よろしければ押してやってください→  

咲 -saki- 第20話「姉妹」

個人戦へ向けての一コマ

団体戦が終わって、それぞれの羽休めやら意気込みやら。
清澄の休憩場所がプールってのは、視聴者へのサービスと言うことで。
それが龍門渕の居場所だったのは、衣と仲良くなるためですね。
そして衣達の回想を上手く盛り込んできました。
あのハミレスも出てきましたし(笑)
それにしても部長はどうやって雀卓を持ち込んだんだ?

風越は相変わらずキャプテンである美穂子が頑張ってますね。
美穂子なりの考えがあってのことだとは思いますが。
個人戦ではどんな結果を残すのでしょうか。

鶴賀は特に考えはなし。
ゆみの言うとおり、やってみないと分かりません。
佳織が打ちたそうにしてましたが、無理矢理引き込まれたにしては麻雀を楽しんでるってことでしょうか。
また四暗刻が飛び出すことを期待してます。

そして問題の咲の姉、照。
先鋒と言ってましたが、おそらく部内で一番強いのは照でしょう。
それにしても咲について全く反応もせず、妹もいないと言う始末。
2人の間に一体何があったのでしょうか。

ここからは原作がないので全然分かりません。
次回以降の個人戦を見守ることにしましょう。
テーマ:咲-Saki-   ジャンル:アニメ・コミック
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]クチコミを見る 部長から水着を持参するよう指示された清澄高校麻雀部のメンバー。 その理由は、スポーツランドのプールで特訓を行う為だった。 艶(あで)やかな水着姿を披露する和や咲たち。 そしてその場には、思いも寄らない面々も遊び
2009/08/23(Sun) 22:23:09 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
「私の夏は長くなるわ」 咲達が御褒美として、プールで遊ぶ話。 今回は清澄高校&龍門渕高校の水着姿が見れたんですが…。 EDの海でし...
2009/08/23(Sun) 22:54:25 |  日記・・・かも
昭和の怪物鷲頭岩男やアカギでも三連続でカンするのは無理だと思う。 そのころ、咲の姉、宮永テルさんが、東京大会で戦ってた。
2011/02/19(Sat) 02:45:29 |  F-Shock DL Blog
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。