俺の妹がこんなに可愛いわけがない
~インフォメーション~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オーガスト放送局 修智館学院出張生徒会 第0回


よろしければ押してやってください→  

オーガスト放送局 修智館学院出張生徒会 第0回

今回はプレ放送と言うことで、各コーナーの紹介でした。
その割には26分ほどあって、本放送とあまり変わらないぐらいの長さでしたね。

パーソナリティは会長と副会長。
いわゆる中の人ではなくて、ちゃんと伊織と瑛里華で話してたのが良かったと思います。
伊織と瑛里華のキャラもちゃんとそのままとらえてますし。

それにしても、プレ放送の開始直後に「月に2回もやることがだるい」だなんてぶっちゃけすぎじゃないですか?(笑)
中の人の本音っぽく聞こえたのは気のせいでしょうか(笑)

2人が部屋の中にいる設定で、外には征一郎や白、孝平がいる様子。
征一郎や白がスタッフになってて、「巻き」の指示をしてるのが面白かったです。

Students Voiceはいわゆる「ふつおた」、一番普通ですね。
生徒会投書箱は目安箱への投書的な感じ。
いわゆる提案や相談とかでしょうか。
生徒会連絡掲示板はイベントの連絡、感想など。
生徒会遺失物預かり所はその名の通り、落とし物の紹介。
と言う名の宣伝ですね(笑)

今回はまだ視聴者からのメールは無いので、メールを送ってたのはARTERIALの登場キャラ達でした。
ペンネームでばればれでしたね(笑)

最後に出てきた決め台詞はこれからも使うんでしょうかね?
なんとなく決まらない感じで終わってましたが(笑)

それにしても伊織よ、既に「兄さん」と呼ばれてる時点でそれ以上を望むなんて贅沢すぎる(笑)
そりゃたまには「お兄ちゃん」と呼ばれたいこともあるかもだけど、「兄さん」でも十分だろ(笑)

ではでは、そんな感じで本放送を待ちたいと思います。
とりあえずはメールでも送ってみますかね~。
・最近の記事

03月30日 大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- 多岐川葵

10月31日 Trick or Treat!

10月14日 ようやく四天王を倒しましたー。

10月11日 生きてます…よ?

02月20日 これはゾンビですか? 第6話「そう、私は死を呼ぶもの」

02月19日 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第6話「兄は黒パンストの夢を見る」

02月18日 夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

コメントありがとうございます。
返事は遅くなりますが、必ずお返事しますので今しばらくお待ち下さい。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

トラックバックありがとうございます。
基本的には返していますが、トラックバック出来ない場合はご了承下さい。
この記事へのトラックバック
『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!ToHeart2 AnotherDays / Leaf『あかね色に染まる坂』応援バナークリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。